2009年11月27日金曜日

mMのコメント:RO2よりROを"夢龍"! (1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)





韓国のNCソフト2008ブランドの新たな傑作"夢龍"3月19日に中国でのベータテストを閉じ、このICパッケージングや韓国でテストを1:1のゲームの男女比は、男性に達し、この"2008 mmのキラー"と呼ばれるオープン新たなツアー、そして最後に中国でのシーンでバースト、最先端。

次の抜粋mMの選手の記事の元のコンテンツを投稿した公式フォーラムで公開され、すでに共鳴mMの選手が注目されている"RO2よりROを受けるポスト"夢龍"!"

私の前にするときは、"夢龍"の美しさや独自のログインインターフェイスは、長いサイレンを私は、RO倍にした時間の間に明確かつメロディアス、モーメント打診されます。

人々が覚えているでしょう信じ、各ROをProntera市街の通り。するたびに、私はモントリオールの屋台の店の人々の無限ストリームを介して後、すぐにポイントして、購入、、おそらく何も参照してくださいにいくつかのオープンになるかもしれない、これらのJSママ真の黒;多くの人々が座っている多くのは、時々からもいくつかの表現を始めると、上位1、チャットルーム、; Pronteraなど繁栄しているヘッドは、この私たちの心一活気のあるROをまで、1日に市の死者の都市となっているが、道はされているザリビングデッド』、オープンショップロボットですが飛んでいます。 - Plug - inは、永遠にこのゲームを台無しに、われわれも同様では、ROと美しい夢の心。

これはROのいくつかのスクリーンショットは私のコレクションは、遠い時代には、ROは夢を、ほぼ同義語です:

時RO2韓国の最後の年、ニュースの行に来て、どのように興奮していたから、我々の夢をRO2に再現ROを考えた。しかし、ときに実際にRO2を見て、我々は、このゲームは、RO、たとえそれがROをの名前を着用されていないデータが見つかりました。

、ポリー見ることがない質問が長くなったが、ローダカエルを見ることができる、それは見苦しい。は、世界のファンタジー不思議の国のように、『Warcraft』世界は今以上のように、というよりは、ROが美しかったです。人の非常に熱狂的な愛されてみようではありませんので、質問の頭はもはや芽比類のない感情のようなされている文字を着用頭飾り。

はい、ROは2Dのが、RO2の3D、進行中であり、は明らかではゲームの多くを学び、現在のシーンのような成功体験が『WarCraft習慣の操作。しかし、今はRO2、私は、未成年者の若者のグループのようにof Warcraftの唯一のアニメバージョンは、古いROの感覚を与えて、東西、大陸では、RO持っていた美しい夢ではなくていた。頭と体の変化の文字の実際のシーン、さらには全体のトーンダウン暗いです。おとぎ話のような、物語の美しいROを、されたRO2忘れてしまった。

これは私がインターネットからRO2のスクリーンショット来るものが見つかった場合、色相はof Warcraftのようなものです:

"夢龍"も3Dですが、そのキャラクターとのシーンの色のフルの割合を"空想"スタイルです。ログイン画面から、本は、4つのタロット職業選択の役割をし、その後は、"対話は、ドラゴンキングと、"ただ、これらのいくつかのおとぎ話のような画面の審美的なスタイルを完全に教えていた葉は、文字を選択することは、彼らはないと感じているあまりにも成長していない。

これは、マグナムアモイ閉鎖測定ショットを、私の公式ウェブサイトには、孟私は言葉で説明することができる唯一のものです:

たぶん私はあまりにもノスタルジックだし、頑固な、と私だけではマグナムROを時代の思い出を誘発言うことができるが、ないRO2されます。

マグナムとRO2良いゲームです、私は彼らは成功しますが、私にとっては、RO忠実なと思う、私は確かに後継者"ROを本質は、"このようなマグナム支持するものの、ある程度はこれはROをのは悲しいことだ。

1現時点では、心臓の多数のオンラインゲームに影響はmmと、ROと呼ばれるプラグインの生活が破壊されてです。

今、私は願って、"夢龍"我々より良いROを新たな希望を与えることができます!

転送するために、""夢のドラゴン見て、姪、私と私のROを協会の頑固な信奉者たちROを夢の別のラウンドに来る!



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿