2009年11月6日金曜日

もしあなたを愛したことができる:第10号突然の隣人(7)

"あなたの新しい家に移動するようこそ!"彼は立ち上がって挨拶に来たかのように、彼は家のマスターです。私は彼に冷たく、話すことは見えた。桜の背後に、私はすぐに2人の思いに車の中で発言するときに、中途半端な帰りの文にしてくれた1つのピンチ:"ありがとうので、心配""どこで、その必要があります。 "スーチー舒淇里の兵士がブロックされます。 "さくらは、2階に移動する必要があります。"私は彼を2階に行くさくらをやってのけるを確認することはありません。場合は動作しません。"李さんは、"スーチー舒淇里、"話されている?""私... ...私... ... ... ..."さくらは私を、見てもどのように応答するのか分からない。 "ああ、彼女は私と一緒にいた... ...""あなたがすべき李さんに動作するように、"私""まだあなたの居住地については、先制攻撃"という単語を、スーチー舒淇里事前に言うのを、ライブになった

0 件のコメント:

コメントを投稿