2009年11月7日土曜日

ロングトラック(パート洗練されたバージョン):21、本物の夏(2)

"ウォーク!急げ!フライングフィールドへ!"彼は興奮して叫んだ。 1938年の春。緑豊かなザクロの木、ピンクのトランペットが点在して新しい葉の成長、花の形、黄色の大型犬の廊下で、ステージの下に横たわって、素敵で暖かい春の日差しを楽しんで。この時点で劉間投詞勉強の裏庭に隠れて、白い大理石の蛇口に細長いテーブルでプレイされているドアをロック。 2年前、彼は大妻、母親の後の宝だと2人の問題だが、突然、母親の顔ファンシェン似水道路懲戒処分:"あなたはZuxun開始を忘れて!?龍の報いを受けることに腹を立てた!、"母はすぐ古代の遺物を送り返すため劉間投詞不潔な暮らしている。ウェイウェイ彼は約束された、まだ一時的にチャンバー内に隠されたまま、口をつぐんだ。たった一人として、警戒を後世に手掛かりを左にする必要があります自分の豚や犬の間違っているようLongchi位置だ知っている。彼らはあまりにも書き込むことはあえて明、内

0 件のコメント:

コメントを投稿